株式会社谷貝食品へのお問い合わせは、以下のフォームよりお願いいたします。
入力後、プライバシーポリシーを確認のうえ「入力内容を確認する」を押してください。
=========================================
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方で、
お問い合わせ後に送信内容の確認メールが届かない方へ
docomo・au・softbankなど各キャリアのセキュリティ設定により、
パソコンからのメールを受信拒否に設定されているか、
お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、
お問い合わせ送信後の「内容確認のメール」が届かないことがあります。
その場合、弊社からの回答メールも正しく届きませんので、
以下のドメインを受信できるよう設定のうえ、お問い合わせを再送してください。
@yagaifoods.co.jp
≪Gmailをお使いのお客様へ≫
Gmailをお使いのお客様へ当社からのメールが届かないケースがございます。
原因はGoogleのセキュリティ強化によるものと思われます。
Gmailをお使いのお客様は、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームの
「電話番号」に連絡可能な電話番号をご入力ください。
当社からお電話でご連絡をさせていただきます。
=========================================